Sunflower | Toys Club

Toys Club

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トラックバック
<< (/ω\) | main |


| - | - | - |
Sunflower

| その他 | comments(12) | - |
| - | - | - |
梅雨があけて、暑い日がつづきますね(>▽<)b

向日葵は、たくさんの太陽(日光)を浴びて、大きくなるから、まさしく・・・『夏の花』! ですね^^

とても綺麗で、元気な向日葵ですヾ(〃^∇^)ノ♪

我が家では、紫陽花が咲いています^^
朝の花だから、起きたときには、すでにしぼんでいる花もありますが・・・綺麗ですよ^^

早起きしよう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って気になります。

画像はありませんが・・・
             『暑中お見舞い申し上げます』
| りりむ | 2006/08/07 2:00 AM |
あうーーー!
紫陽花もだけど・・・
朝早く咲いているのは『朝顔』です"(/へ\*)"))

間違えちゃったですww

| りりむ | 2006/08/07 2:04 AM |
おお。
一面、ヒマワリ畑だ〜

良い、暑中お見舞いただきましたm(_ _)m
| エアロ | 2006/08/07 6:58 AM |
>りりむさん

朝顔かぁー。懐かしいね^^
昔よく観察日記を付けては枯らしたものです(/ω\)
ディラも部屋に花を置いたりするんだけど、あまり面倒見られなくて、すぐ枯れちゃいます(つд・)
どうやら花を枯らしてしまうパワーがディラのお部屋には充満している模様。造花で我慢しようかな...


>エアロさん

今年は梅雨が長かったせいもあり、少々小粒ぞろいの向日葵畑でした。向日葵はディラにとって、思い入れのある花です。
ちなみに、向日葵の花言葉を検索してると、「あこがれ・熱愛・情熱」だそうです。とてもそんなイメージが無いので、意外ですw
| ディラ | 2006/08/08 12:14 AM |
こんにちは、もう2007年ですね、
それとシュンさんとディラさんに言い忘れたことがあるんですが、私は2007年1月末にFFを引退することに致しました。いろいろありましたが大変お世話になりました。
あの時遊んだ事がとても楽しかったです。
僕がJessicaプレイに移ったときもいろいろ楽しかったです。とても悲しいけどとても思い出に残る2年でした。
でも・・・さよならとは言えませんが・・・
ディラさん、シュンさん、まりもさん、ヴァナのフレ
も元気で過すように祈っております。
皆さん、ありがとう!!
| Gresyam | 2007/02/05 10:35 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 9:01 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:55 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 11:21 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 2:07 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://acy3gt7.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 5:36 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://2d1qlnz.updown.yen-doller.info/2d1qlnz/
| ぱんてい | 2011/05/03 1:58 PM |

さみしいとき
あるよね
http://yf043n3.t.monju.me/yf043n3/
| みっくみく | 2011/08/27 7:42 AM |








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューしますか?



Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.