プチ旅行での一コマ。 | Toys Club

Toys Club

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トラックバック
<< タルタル感謝デー。 | main | (/ω\) >>


| - | - | - |
プチ旅行での一コマ。
えー。ご無沙汰しております。
7月に入ってから何かと忙しくしておりました。


そんな疲れた体を癒しちゃおうゼィ!ъ(`―´)
というわけで、プチ旅行してきました。


火の玉が・・・(゜▽゜;)



こちらは、国宝に指定されている五重の塔。

写真をよーく見なくてもわかるとおり、火の玉っぽいのが写ってます(゜▽゜;)
これはデジカメで撮ったんですが、ディラもパソコンに取り込んでから気付きました・・ヽ(;´д`)ノ
きっとディラの手が写ったんだっ!とか、何かに反射したに違いないっ!と思いたいのはヤマヤマですが、周囲に何か反射するようなものがあったわけでもなく、決して合成でもありませんのでご了承ください((((゜д゜;))))











ディラは霊感まーったく無いので、こんな写真を撮ったのはもちろん初めてちゃんです。どどどどどどどうすればいいのだだだだろう(´・ω・`)
詳しい方がいたら教えてクリ('∇')












■注意事項
このブログを見て不幸になったっ!!っていう方がいれば、早急にご連絡ください。即刻画像を取りはずします。でも、何か悪さをしそうな感じでもないので、一報がくるまで載せちゃいます。(/ω\)テヘ
| その他 | comments(4) | - |
| - | - | - |
プチ旅行いいな〜
楽しんだみたいで、何よりです。
良い雰囲気のところですね。

写真は、大丈夫ですよ。
お化けは、まだデジタルに対応出来てません!
心配しないで大丈夫です^^
| エアロ | 2006/07/19 1:44 AM |
涼しそうな場所ですね^^

日本の伝統・国宝を見るの、いいですよね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夏休みになったら、旅行したいなぁ〜。

写真に写ってるの・・・・なんだろう?
お化け〜(`□´/)/ !!
では無いと思うけど・・・・。

大丈夫だと思いまーす^^
| りりむ | 2006/07/19 2:50 AM |
違う違う!

それはきっと…






















光エレに違いない!












そんときオーロラでてませんでした?(笑)

| ピッコロ | 2006/07/19 10:23 AM |
>エアロさん

>>お化けは、まだデジタルに対応出来てません!
言われてみるとそうなのかぁ..と思わず納得しちゃいそうなコメントありがとうヽ(´―`)ノ
この写真については、ブログのネタにしちゃうくらいなので、心配はいらないアルヨъ(`―´)


>りりむさん

確かに涼しいところでしたョ。ここについたのが午後4時を回っていたし、小雨も降っていたので、寒くなくても寒さを感じるような雰囲気でした(´∀`)
周囲はスギ林なので花粉症の方はご注意くださいませw


>ピッコロちゃん

弱そうな光エレちゃんね♪w
ここだけの話、この写真を撮った後、石段があったので、そこもパシャっと一枚撮ってみたら、その写真だけ真っ黒くなってしまいました。何度撮ってみてもマックロクロスケ。他のところはしっかり撮れたんだけどなぁ...

世の中には不思議なことがいっぱいあるね〜。
アブラカタブラ(´_ゝ`)
| ディラ | 2006/07/19 9:09 PM |








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューしますか?



Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.