タルタル感謝デー。 | Toys Club

Toys Club

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トラックバック
<< 姫姉さま | main | プチ旅行での一コマ。 >>


| - | - | - |
タルタル感謝デー。
日ごろからお世話になっているみなさんに、感謝のキモチを込めて、

倉庫から「汰流汰流柏餅」を送りつけてやりました(´_ゝ`)





普段からタルタルの人も、




普段からタルタルを忌み嫌っている人も、




普段からエルヴァーンL・O・V・E!!って騒いでいる人も、




普段からタルタルちっちぇーっ!って思っている人も、




普段からNOUKIN☆の人も、
























みんなタルタルになっちゃぇヽ(´―`)ノ














| FF生活 | comments(5) | trackbacks(20) |
| - | - | - |
普段からタルタルなあたしのとこに・・・
キモチ餅きたあああああああああああああ
・:*:・(:´Д`*)・:*:・

ありがとう(/ω\)
| ありー | 2006/07/06 6:51 AM |
ありがとうございました。
うふふ。
もったいないけど、早速いただきました。
バストゥークで大暴れしましたよw
| エアロ | 2006/07/06 9:46 PM |
>ありーたん

タルタルのキモチモチモチ。お肌もモチモチ。
奥さん、若返った気分はいかがですか(´_ゝ`)?


>エアロさん

喜んで頂けて、ディラも嬉しいですヽ(´―`)ノ

>>バストゥークで大暴れしましたよw
タルタルなら大暴れしてもきっと許してくれますwwww
| ディラ | 2006/07/07 12:48 AM |
ディラさん! 

タルっ子 お餅(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
変〜〜〜〜身!!

って、タルですよ――! ヾ(>▽<)o!


ありがとうです(≧∇≦)ノ ♪

| りりむ | 2006/07/09 1:36 AM |
>りりむさん

どういたしまして〜♪
タルタルが汰流汰流柏餅を食べてもタルタルのままだけど、柏餅だから男の子に変身したんじゃないかなー?

また何かおもしろいものを見つけたら送っちゃいますね〜。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
| ディラ | 2006/07/09 7:09 PM |








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューしますか?

http://toysclub.jugem.jp/trackback/73
楽しく良い一日
・ドキドキしながらポストを。 ドキドキの理由。 それは、ディラさんが色々な人にタルタル餅を送った記事を読んだから。 ・来てないとしたら、それはほら・・・ ポストを開いて一回目、ギルで満杯に。 取っていないウィン茶葉が、こんなに邪魔になるとは思いもしません
| 絶頂 | 2006/07/06 10:33 PM |
モテモテになるかもしれない?
あたしの大先輩、ディラタンから、なんかキタワ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ■汰流汰流柏餅 木の葉で包んだライスの固まり。 東方の菓子を元にウィンダス鼻の院で開発された。 感謝のタルキモチ餅なんだって(´∀`)エヘヘ。 タルキムチ・・・ デモ、理解に苦し
| no Name | 2006/07/06 11:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:50 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:28 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:21 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:35 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:20 AM |
テラびしょびしょw
5oEowFxg 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/5oEowFxg.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:38 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
ZCpqOy74 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/ZCpqOy74/ZCpqOy74.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:40 PM |
助かった。。
RODEyVEx ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/RODEyVEx/RODEyVEx.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 2:06 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/UWvx4yNF/UWvx4yNF.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 1:03 PM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/0ut0KWUD/0ut0KWUD.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 6:34 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://Qe4bcp1N.pak3.net/Qe4bcp1N.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 4:34 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://O1b86gZl.rexfoot.net/rL9t4Nae.html
| 旬くん | 2008/05/10 1:09 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/eqYZTy9P.html
| 管理人 | 2008/05/16 2:02 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/70Jr7NLd.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:44 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://YnfiGIWV.copcop.net/galgal/WaUCNmRV.html
| 幸太 | 2008/05/30 8:04 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/04 12:05 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 7:15 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 7:25 PM |


Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.