姫姉さま | Toys Club

Toys Club

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トラックバック
<< 初めまして(*'-')ノ in Vana'diel | main | タルタル感謝デー。 >>


| - | - | - |
姫姉さま
やったよ、ママン・゚・(ノД`)・゚・


| FF生活 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
うほっΣ(*'0')*'0')/
おめでトォwwwwwwwwwww
| ありー | 2006/07/02 7:06 PM |
『姫帝羽虫の髪飾り!』

ほぇ〜!
初めて聞きました^^
貴重品ですね。

おめでとうです−!
| リリム | 2006/07/02 11:49 PM |
>ありーたん

うほっΣ(*'0')*'0')/
アリガモゥ アリガモゥ
何となく欲しくて、狙ってみたら取れちゃいました。
さて、ヌンジャ上げでもしようかな。。


>りりむさん

以前、Valkurm Emperorは、「皇帝羽虫の髪飾り」っていうのを落としたんだけど、これが競売などで高騰しちゃって問題あり!ということで、エクレアの「姫帝羽虫の髪飾り」になったという代物なのです。
でも性能は皇帝と一緒で、回避+10という高性能なので、競争率が高いNMですが、広域サーチとトレジャーハンターを駆使してゲットできちゃいました。
戦ってる間アンノンの人たちにジロジロ見られてちょっとテレました(/ω\)
| ディラ | 2006/07/03 12:35 AM |
おお。おめでとうございます!!
これ、競争率激しそうですよね。
すごい。すごい。
| エアロ | 2006/07/03 8:37 PM |
>エアロさん

ありがとうです(/ω\)
競争率は高いですが、POPエリアが広いので、意外と釣り
勝つことができるかもしれませんよ〜♪

LSメンバーの分ということで、再チャレンジしたものの、
サーチで発見することができましたが、NAさんの目の
前にPOPしやがりましたヽ(`Д´)ノ

日ごろの行いがいいエアロさんなら釣り勝てるはずっ!!
取りに行く時はお手伝いに行きますよ〜ヽ(´―`)ノ
| ディラ | 2006/07/05 12:44 AM |








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューしますか?

http://toysclub.jugem.jp/trackback/72


Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.