初めまして(*'-')ノ in Vana'diel | Toys Club

Toys Club

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トラックバック
<< FFXIバトン | main | 姫姉さま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
初めまして(*'-')ノ in Vana'diel
月曜日、39.5℃の熱を出し、すっかり意気消沈のディラです(/ω\)
ここ数年風邪すら引いたことのない健康優良タルタルだったのに、突然の寒気と頭痛ですっかりダウンしてしまいました。普段は薬なんて滅多なことでは飲まないディラでしたが、この日ばかりは鷲のマークに頼ってしまいました(*´д`*)


というわけで、月曜日は顔だけ出そうと思ってインしたら、フレからアサルトのお誘いが(゜▽゜;)
すぐ終わるからいいかなーっと思って戦黒黒白で土竜作戦に行ってきましたー。
実はこれが初アサルトだったのはナイショ。結果は楽勝でしたが、宝箱を調べる前に装置を調べるという大失態を犯したのもナイショ(/ω\)
ほら・・頭がポーッとしてたからだよ、うん。きっと。間違いないo(`ω´*)o
















でも、やっぱり  ゴメンナサイ(/ω\)

















そんないっぱいいっぱいのディラを知ってか、アサルト中にファンキーことクニーさんからtellをもらっちゃいました♪ おまけにフレンド登録までしちゃったヽ(´―`)ノ
今度は直接会いに行っちゃうぞー。











翌火曜日。
だいぶ熱は下がったのですが、何だか節々が痛い。これって歳のせい(´・ω・`)?
とりあえずインして、何の目的もなくクフィムをプラプラしていると、
こんばんわー^^

あのエアロさんからtellがきましたよっ♪

こ・・・ここんばばんちゃー^^

先にサーチして見つけちゃいました♪

シマッタ。こりゃ一本取られた(゜▽゜;)
サーチしてみると、ジュノ港にいたので、気付かれる前につんつんするべく、急いでジュノに戻ってエアロさんの行動パターンを勝手に推理してみましたw


,そらく金策に行くだろう。
△修料阿剖デ笋笋薀櫂好箸妊▲ぅ謄爐鮴依するに間違いない(*'-')b
チョコあるいは飛空艇でコンシュタットあたりを目指すと勝手に予想w


というわけで、港競売に行くとエアロさんはけーん!!(゜∀゜)


ディラブラはエアロをつんつんつついた。
ディラブラはエアロをつんつんつついた。
ディラブラはエアロをつんつんつついた。


思う存分 /poke させていただきましたヽ(´―`)ノ


祝☆初めまして (なぜかセピア調w)


その後は、エアロさんの金策に時間までディラも同行することに。(半分拉致w
ベドーで羊くん、カメくん、雷エレくんを次から次とタコ殴り。肉はポロポロ落としてくれたけど、皮は思ったより出なかったね〜^^: エアロさんがせっせとなめしている間、ディラはヒャッホイ♪して楽しんでました。

雷エレを殴るの図


1時間くらいしかお付き合いできなかったけど、フレンド登録までしてくれてアリガモゥ(/ω\)

FFにインする楽しみが一つ増えました♪
また今度一緒に遊びましょう〜ヽ(´―`)ノ
| FF生活 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あっ、先書かれた〜;;;;

昨日は、本当にありがとうございました。
おかげで、楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ^^
これからも、よろしくです。
| エアロ | 2006/06/28 10:06 AM |
>エアロさん

うひひ(´∀`)

昨日はこちらこそありがとうでしたヽ(´―`)ノ
とてもいい気分でプロマシアミッションに臨むことが
できました。詳細はのちほど。
今度はディラの真っ白なスキル上げに付き合ってもら
おうかな〜(´з`)y-〜
| ディラ | 2006/06/28 6:51 PM |
アサルト気にする必要なしですよw
でも、なんかディラさんにしては口数少ないと思ったら風邪とは・・・お大事に;;
今度は是非、万全な体調のサポ忍撲殺仕様の白タルで!

| Novz | 2006/06/30 9:16 PM |
>ノブさん

ご心配かけて申し訳なかったです〜::
おかげで体調も無事回復いたしましたヽ(´―`)ノ
初アサルトということで、右も左もわからずにただみんなの
後をおっかけてただけでしたが、アサルトおもしろいですね^^
機会があればまた是非誘ってくださいませ♪
それまでに、さらに殴りとトークに磨きをかけておきますねU>ω<)ノ
| ディラ | 2006/07/01 1:44 PM |








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューしますか?

http://toysclub.jugem.jp/trackback/71


Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.