ごぶさたしておりました。 | Toys Club

Toys Club

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トラックバック
<< ジーク ジオン。 | main | 新発見。 >>


| - | - | - |
ごぶさたしておりました。
およそ1ヶ月ぶりの更新となります(/ω\)
何とか生きております。


この1ヶ月は、LSのホームページを大幅に更新すべく、HTMLやらFlashやらと格闘しておりました。ヴァナ・ディールでも、LSメンバーの写真をパシャパシャ撮ったりしてて、ブログに載せるようなこともしてなかったんだけどね・゚・(ノД`)・゚・


でも何とかホームページの方も一区切りつきまして、やっと落ち着けるかなーっていう感じです。そろそろレベル上げも再開したいし、ミッション・クエストなどなど、することがいぱーいあります。


というわけで。明日からブログを再開するぞーヽ(`Д´)ノ
こんなブログなんて忘れちゃったさ(´з`)y-〜なんて言わないで(つд・)



今後とも末永くお願い申し上げます。
| ごあいさつ | comments(10) | - |
| - | - | - |
おお。
ブログ復活【やったー!】
忘れてないですよ〜
これからもよろしくお願いします。
| エアロ | 2006/06/21 5:51 AM |
>エアロさん

エアロさんにも大変ご心配をおかけしました。
今日からブログ再開でございますっ!(`・ω・´)ゞ

次の目標はヴァナ・ディールでエアロさんに/pokeする
ことかな♪ ぜひ遊んでやってください(*´д`*)b
| ディラ | 2006/06/21 7:51 AM |
あなたがそんなに忙しくすごしてる間に
私は楽鯖デビューして、
更に白のLVが8までうpしましたyp
wwwwwwwwwwwwww

見かけたら/pokeあ!間違えた
/saiutか/kneelしてくださいwwwwwww
| kuny | 2006/06/21 5:45 PM |
>クニさん

マ・・・マジすかっ!?(゜▽゜;)
ラク鯖のWPをカンタンに手に入れてしまうなんて、さすがクニさんおでこが・・あ、失礼。顔が広い(´∀`)b
しかも白魔道士だなんて。ディラと同じジャマイカ。タルタルのサル顔じゃないことを祈ろう(´_ゝ`)

クニさんに/kneelしたいけど、キャラ名わからんwwww
頭に?がついてる白魔道士をかたっぱしから/pokeしますねwww
| ディラ | 2006/06/21 10:29 PM |
フラッシュみたど〜〜〜(^o^)

すごいじゃん!ディラたん!
ぼくにゃ〜できんね・・・汗

POLのメルアド駆使して画像とか送れれば、SSとか提供するよんw

| ピッコロ | 2006/06/21 10:39 PM |
更新ずっとまっちょりました(*´Д`*)uhehe
てゆーかo(`ω´*)o
裏LSのも、ふらっしゅツクッテェ(ノ∀`)
| ありー | 2006/06/22 1:56 PM |
>ピッコロちゃん

フラッシュは楽しんでもらえたかな?内情を知っていれば気付いたと思うけど、せっかくピッコロちゃんもインしてくれたから、載せなきゃっ!というころで、最後の方は足りない分を付け足したような感じになってしまいました(/ω\)
インできないときはフラシュを見てインした気分に浸ってくださいな(*'-')b


>ありーたん

更新お待たせしました。
フラッシュは、ログアウトしてからちょくちょく作ってたので、ブログを更新する時間が削られてしまいました。ゴメンナサイ。
実は密かにありーたんもアンドレちんもフラッシュに登場しているのだよ。気付いたかな?
裏LSのフラッシュは難しいなぁ。と言うのは、ディラはいつも裏でテンパってるので、SSを撮る暇がナッシングなのです。ありーたんの溜め込んだSSを拝借できれば、作れるかも♪
考えときますねん(つ´∀`)つ
| ディラ | 2006/06/22 7:19 PM |
あ!!!!
蛇鯖のSS送るから是非
フラッシュを!!!!!!!!!

職人なら頼まれたら断れないはず!!!!!


別に作って欲しい訳じゃないんだからね!

ネタが欲しそうだから優しさで言ってるんだからね!!





感動物plz
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
| kuny | 2006/06/22 9:31 PM |
ほんとだ!!!いた!
あたしいたよ!ままん;;

曲のセレクトと、最後の終わり方が
すんごいかっこいいですね。
でぃらたん、素敵。センスイイ(°∀°)!

裏のSSいっぱいあるよ(/ω\)
って、別にいつもサボってるわけじゃn(ry

別に作れって催促してるわけでもないんだからねっ!
| ありー | 2006/06/23 12:57 PM |
>クニさん
>アリーたん

お二人の小さな親切アリガモゥ。アリガモゥ。
ヒュム姉さんとエル兄さんに囲まれちゃぁ、タルタルっ子は断れないな(゜▽゜;)
ここはひとつ、泥船に乗ったつもりでお待ちくださいませ。いつ完成するかわからないけどwwwwwwwww

それに、最近までHTMLを知らなかった人間が作るんだから、間違っても期待なんかしちゃダメだからねっヽ(`Д´)ノ
| ディラ | 2006/06/24 4:07 AM |








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューしますか?



Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.