一人でこっそりと... | Toys Club

Toys Club

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トラックバック
<< 黒66歳(ヘッポコ) | main | Waterfall >>


| - | - | - |
一人でこっそりと...
LS内ではすでに知られておりますが、一人でこっそりケモノ使いを育てております。PT組めない中途半端な時間にインしちゃった時とか、することないゼーっ!ていう時に上げようかなという、極めて不純な動機で始めてしまった訳ですが、なかなかどうして、おもしろい。


狩場選択から、全滅(敢えて全滅と言わせていただきますw)するまですべて自己責任なので、うまく行かなかった時は自分にイライラしちゃうわけですが(そんな時がホトンドですが....トホホ)、順調に経験値が稼げている時なんかは、一人画面の前でニヤニヤしております。


さて、そんな順風満帆とはまったく行っていないケモノ道ですが、今日からケモノ日記をしたためようと思います。なんとも中途半端なレベル55歳からですがw
1歳からの狩場とか、魅了対象ペットとか書けーっ!ゴルアァァァア!ヽ(`Д´)ノなーんて言われても、教えません(/ω\)(【ウソ】デスョ。聞かれれば答えちゃいます。)


■まずは現状のケモリン装備からお披露目(/ω\)
 ケモノ55/白27

メイン:バルバロイアクス(操り時:NQ光杖)
サブ:バランスバックラー
矢弾:ペットゼータ×12(極まれに魚汁)

リング1:ミスリルピアス
リング2:ミスリルピアス
指輪1:希望の指輪
指輪2:希望の指輪
首:バードホイッスル
腰:ライフベルト
背:ラビットマント

頭:絹のヘッドバンド(操り時:ノーブルリボン)
胴:王国従士制式鎖帷子
手:ビーストグローブ
両脚:王国従士制式下衣
足:ビーストゲートル

■○ーコチェック
○ーコ:ぶっちゃけ手抜き装備ですね。ハイ。
     55歳でラビットマントって....ぷぷぷ(* >ω<)=3 はずかしくて街を歩けなくってよ。

某ケモリン:ママー。○ーコに街角チェックされて、ボロクソに言われたぁ(´;ω;`)

ママ:ハイハイ、もう少したくましい子に育ったら、いいの買ってあげますからね〜。
   それまでガマンシナサイッ!!!ヽ(`Д´)ノ

というやりとりがあったかどうか定かではありませんが、かなりお金がかかってないのは事実です。王国一式も戦績で頂いたものですし。むしろフード代にお金がかかっております(クアールの肉たっけーな オイ)。
55歳でランページも覚えたので、微妙に回避とCHRを重視してきた装備を、これからは少しずつ命中装備に移行していきたいと思います。新装備を購入した際は、順次公表させていただきます(/ω\)


さて、そんなヘッポコ装備なケモリンですが、ここ最近【ボストーニュ監獄】に篭っておりました。そんな折、驚くべきできごとがっ!Σ(゜д゜|||)

むむむっ!



















ランページのダメショボすぎっ!(´з`)y-〜













そこは見ないで(/ω\)


















ぷぷぷっ!あやつりミスしてるっ!≧∇≦ 












ヽ(`Д´)ノがぉー



















2チェで468ポイントの経験値をいただきました〜ヽ(´―`)ノ
もちろん、女神の指輪を使っていたわけですが、丁度スライム君、とてコウモリ君に勝っちゃいました。これまでPTでも300越えは何度か経験してきましたが、初めての400オーバー。もう一人画面に向かってニヤニヤしてました。

おかげで55歳→56歳にジャンプアーップ!
ビーストヘルムがかぶれる〜♪
でもまだ箱開けてないー ○r2 =3プップー





要塞箱上げメンドくさいよぉぉぉぉぉぉ!・゚・(ノД`)・゚・



追伸
監獄をウロウロしてたら、日焼けエルヴァーンNMがじーっとこちらを見ておりました。eLeMeNで見てみると、こんなアイテムドロップしまっせー。

Phanduron the Condemned(シャドウマスク・フラジラントボウ)
Drexerion the Condemned(アスカロン・シャドウマスク)

約60〜72時間間隔でPOPって・・・よっぽど放置されているのか、運がよかったのかワカリマセンネ。


本日のケモリン 55歳→56歳
ボストーニュ監獄:ロンフォ出口付近 スライム→コウモリ
ソ・ジヤ:青扉前 トカゲ&コウモリ→ポット
| 獣道 | comments(2) | - |
| - | - | - |
獣のレベル上がってますな〜〜

うらやますい限りです。またのんびりあそびましょ〜〜。
グレちゃんも最近復帰してるし、アトルガン観光でもしたいね〜〜。

でわでわ
| シュン | 2006/05/15 7:00 AM |
>しゅんさん

ケモノ使いは「かえれ」を覚えるとレベル上げも楽しくなりますね。それまでが大変だったりもするけど・・・^^:
しゅんさん・グレちゃん・ディラの3人だと、光る眼でヒャッホイ♪できそうな悪寒が・・・します(´_ゝ`)
時間が合えばぜひ行ってみたいですね〜。
| ディラ | 2006/05/15 8:17 PM |








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューしますか?



Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.