サクラサク。 | Toys Club

Toys Club

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トラックバック
<< バージョンアップと不幸のバトン。 | main | 祝 BCG。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
サクラサク。
先日、布団の中で気持ちよく眠っていたら、












「ぴきーん」












という嫌な感覚に襲われました。
どうやら足を攣ってしまった模様です。・゚・(ノД`)・゚・

 たまーにあるんですよね〜。夢と現実の狭間の中、一人布団で悶絶するディラ。。。どうすることもできないもどかしさがまたいやらしい。。
 以前、寝てる最中に足を攣った時は、寝ぼけていたのか、足にプシューっとサロン○ス。それでも痛みが引かなかったので、今度はアンメ○ツヨコヨコを取り出し、足にヌリヌリして再び眠りについたことがあります。布団が臭くなったことは言うまでもありません。。。(/ω\)





 そんなディラですが、土曜日お花見に行ってまいりました。ちょうど今週が見ごろということもあってとぉーってもキレイでしたよ。おうちでアトルガンもいいですが、のんびりと外で休日を過ごすのもいいですね。
サクラサク。



 日本人にとってサクラはやっぱり特別な花なんでしょうね。足を攣ったことなんて一瞬で忘れさせてくれます。(え?違う?)サクラを見て興奮してしまう自分はやっぱり日本人なんだなぁと感じた一日でした。
| その他 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
おぉ〜。なんかリアル画像が見れると、親近感がわくなぁ(^^ゞ

あれ?ディラたんって、北海道在住とかだっけ?(それはモジャたんか?)
今、桜が見頃なのって、日本の上の方だよね。

まぁいいや(^^ゞ



花見かぁ〜。いいなぁ。
花見なんて小学生の時、親がやってるのについていってたの以来だよ(~_~;)

ま、でもたぶん大学生になったら新歓コンパとかで嫌になるほどやるんだろうなぁ〜……。
それまで我慢我慢(; ̄◇ ̄A゛

目指せ!○○○大!!

目指せ!新歓コンパ!!(え、違う?)



p.s. メンバリストとブログと掲示板のINDEXにいけないのは僕だけかなぁ(汗)

携帯からアクセスしてるせい?


p.s.2. あ!アトルガン買うの忘れた!!
いつ発売だったっけ?!
もうかれこれ数日過ぎてるような…。
なんか、授業始まって最初の週だから、授業の予復習で精一杯でそっちまで頭が回らなかったよ(汗)(汗)(汗)
発売日当日に買うつもりだったのに _| ̄|○ ・・・

もうみんなアトルガンミッション始めてるのかな。

やっぱ、アトルガンミッションはAMなのかな?


| ピッコロ モバイル | 2006/04/23 10:56 PM |
>ピッコロちゃん

>>p.s. メンバリストとブログと掲示板のINDEXにいけないのは僕だけかなぁ(汗)

>>携帯からアクセスしてるせい?

ピッコロちゃん、気付いてしまいましたね。。。
実はTUTTIのHPもチョコチョコといじってまして、メニューをFlashにしてみたのですよ。そしたら携帯から見れないことが判明しました('◇')ゞ と、言うわけで、携帯からはもう少し待っててね。修正次第ご報告します。PCで見れるなら、一度ご覧あれ♪

さて、アトルガンのほうですが、ディラは完全なる出遅れ組です。まだアトルガンの地にすら足を踏み入れていないのであります('∇')b ちなみに発売日は20日ね。流行りに流されずのんびりまったりやるのが一番っ!(言い訳ですw
| ディラ | 2006/04/24 1:15 AM |
なるほど!
やっぱそうだったのね!?
じゃあ、僕は少しの間、掲示板とメンバリストのページに行けないって事ですねヽ( ´¬`)ノ
(実は、僕、リンクページしかブックマーク登録してなくて(汗)。携帯からのアクセス権、早急にキボンヌ(*σ≧▼≦)σ 早急ってのは冗談よ。)


じゃあ(ん?)、アトルガン買って、近々ログインしよかな~~旦_(-ω-`。)

そんでもって、HPがどのくらい変わってるのか拝見拝見
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆


たぶん、日曜日あたりに出現する鴎。
そんときは、怒らないで遊んでくだ社員v(。-_-。)v
| ピッコロ モバイル | 2006/04/24 12:00 PM |
>ピッコロちゃん

取り急ぎ携帯からもアクセスできるようにしておきました
(*σ≧▼≦)σ
落ち着いたらもう少しデザイン良くしたいな〜なんて思ってますので、たまーにアクセスできないときは、ディラがグリグリやってると思ってね(/ω\)

追伸
いまだにアトルガンエリア踏み込めず。
| ディラ | 2006/04/24 8:09 PM |
サンキューディラたん
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆




  ----=≡☆\(゚∀゚ )ピタッ
| ピッコロモバイル | 2006/04/24 9:04 PM |








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューしますか?

http://toysclub.jugem.jp/trackback/59


Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.