新年度が始まりました。 | Toys Club

Toys Club

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トラックバック
<< お食事バトンと神威戦。 | main | バージョンアップと不幸のバトン。 >>


| - | - | - |
新年度が始まりました。
しばら〜くぶりの更新となります。
ここ数ヶ月はあんなこと〜 こんなこと〜あったんだけど、どうも日記にする気力がなくほぼ放置しておりました。

久しぶりの更新にあわせて、ブログのデザインも一新とまではいきませんがチェーンジ クポポポ〜。 してみました。まだグダグダのところがあるかもしれませんが、お気になさらずに。。。

おーし 今日からがんばるぞーっ!o(`ω´*)o
| ごあいさつ | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
いやぁぁぁあ〜〜〜∵
新年度始まりましたねぇ〜〜〜ヽ( ´¬`)ノ

知らない人もいるだろうから、一応説明しとくかな。
わたくしピッコロ、3月に無事高校を卒業しました。しかしながら、一般受験にすべてすべりましたので、4月から無職…イヤイヤ、浪人生として予備校に入学しまして、もう一年受験勉強をさせていただく事になりましたm(__)m
そんでもって、今日から本格的に授業が始まったわけです。


んでね、ちょっとグチなんだけど、女の子って、なんであんなに仲良くなるのが早いの??(~_~;)
異常に早くない??

まだ友達ができてない僕は、うらやましいなぁと思いつつ、「うぜぇな。初日早々仲良くペチャクチャ喋ってるんじゃねぇよ」と心の片隅(底から(笑))でつぶやいているのでした…。
_| ̄|○ ・・・惨めな僕………
| ピッコロ モバイル | 2006/04/17 8:03 PM |
こんにちは〜 ディラさんのホームページ
かっこよくなりましたね^^
楽しいな〜♪ あ、ボクはPS版のJessicaが
Lv9になりました^^なんか進まないけど
ボクはコレデイイノダ (´v`)ノ 
いつかまた一緒に冒険しましょ〜ね
| Gresyam | 2006/04/18 3:16 AM |
おひさしぶりです。
今年度も変わらずよろしくです^^
では、ヴァナで今年度はお会い出来ることを楽しみにしてます。
| エアロ | 2006/04/18 7:31 PM |
>ピッコロちゃん

それぞれの新年度が始まりましたね(*'-')
ピッコロちゃんは妥協しないところが偉いよね。来年こそは志望校に合格して、また一緒に遊べるように影ながら応援ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸してますよ。インしてきたら、「コラッ!」と怒ってあげます。そんなピッコロちゃんのためにも、ちょくちょくヴァナディールをブログで伝えられるようにディラもがんばって更新していくぞーo(`ω´*)o ォー

>ぐれちゃん

ジェシカちゃんは9歳になったのね。おめでとうヽ(´―`)ノまだヴァナでは会えてないけど、サポ取り・ミッションetc..困ったことがあれば飛んでお手伝いに参りますっ('◇')ゞ

>エアロさん

大変ご無沙汰しておりました。さっそくコメントまで頂いて光栄です。今年こそはヴァナでエアロさんと会うぞーっ!と意気込んでおります。こちらこそよろしくお願いします(´∀`)
| ディラ | 2006/04/18 10:32 PM |
ディラさんo(`ω´*)o 
おじゃましまっす!!!
(*´m`*)むふふふふふふふふふふふ

| ありー | 2006/04/19 8:53 AM |
>ありーさん

いらっしゃいませ〜。
ガォーヽ(`Д´)ノ
| ディラ | 2006/04/20 6:56 PM |








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントをプレビューしますか?

http://toysclub.jugem.jp/trackback/57


Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.