その他 | Toys Club

Toys Club

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トラックバック


| - | - | - |
Sunflower

| その他 | comments(12) | - |
プチ旅行での一コマ。
えー。ご無沙汰しております。
7月に入ってから何かと忙しくしておりました。


そんな疲れた体を癒しちゃおうゼィ!ъ(`―´)
というわけで、プチ旅行してきました。


火の玉が・・・(゜▽゜;)



こちらは、国宝に指定されている五重の塔。

写真をよーく見なくてもわかるとおり、火の玉っぽいのが写ってます(゜▽゜;)
これはデジカメで撮ったんですが、ディラもパソコンに取り込んでから気付きました・・ヽ(;´д`)ノ
きっとディラの手が写ったんだっ!とか、何かに反射したに違いないっ!と思いたいのはヤマヤマですが、周囲に何か反射するようなものがあったわけでもなく、決して合成でもありませんのでご了承ください((((゜д゜;))))











ディラは霊感まーったく無いので、こんな写真を撮ったのはもちろん初めてちゃんです。どどどどどどどうすればいいのだだだだろう(´・ω・`)
詳しい方がいたら教えてクリ('∇')












■注意事項
このブログを見て不幸になったっ!!っていう方がいれば、早急にご連絡ください。即刻画像を取りはずします。でも、何か悪さをしそうな感じでもないので、一報がくるまで載せちゃいます。(/ω\)テヘ
| その他 | comments(4) | - |


Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.