ごあいさつ | Toys Club

Toys Club

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トラックバック


| - | - | - |
ごぶさたしておりました。
およそ1ヶ月ぶりの更新となります(/ω\)
何とか生きております。


この1ヶ月は、LSのホームページを大幅に更新すべく、HTMLやらFlashやらと格闘しておりました。ヴァナ・ディールでも、LSメンバーの写真をパシャパシャ撮ったりしてて、ブログに載せるようなこともしてなかったんだけどね・゚・(ノД`)・゚・


でも何とかホームページの方も一区切りつきまして、やっと落ち着けるかなーっていう感じです。そろそろレベル上げも再開したいし、ミッション・クエストなどなど、することがいぱーいあります。


というわけで。明日からブログを再開するぞーヽ(`Д´)ノ
こんなブログなんて忘れちゃったさ(´з`)y-〜なんて言わないで(つд・)



今後とも末永くお願い申し上げます。
| ごあいさつ | comments(10) | - |
新年度が始まりました。
しばら〜くぶりの更新となります。
ここ数ヶ月はあんなこと〜 こんなこと〜あったんだけど、どうも日記にする気力がなくほぼ放置しておりました。

久しぶりの更新にあわせて、ブログのデザインも一新とまではいきませんがチェーンジ クポポポ〜。 してみました。まだグダグダのところがあるかもしれませんが、お気になさらずに。。。

おーし 今日からがんばるぞーっ!o(`ω´*)o
| ごあいさつ | comments(6) | trackbacks(0) |


Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.